久しぶりに、記事を書いています。

暑い夏は、もう終わりなんだなぁ…。

ベランダで夕涼みをしながら。

 

この1ヶ月。

実はモヤモヤを解決する術を模索していました。

 

私は高校生の時からずっと、彼氏が途切れたことがなく…

まぁ、オトコがいないとダメな私だったんだよね…

 

でも、今回、ウン十年ぶりに、オトコがいない期間を過ごしています。

オトコが居ないと同時に、今までできないと思い込んでいた女友達ができた!!

 

すげーな…この世は怖いものないって、全力で示しにきてるな…。

 

先ず、私はやりたいことをしっかりやる!

多分、それは、歌だ。

 

よしよし。

今日から始める。